【横浜市青葉区】駅前デパートの1階に3/17キッズ関連のショップが登場です! 5階から移動?これは大きな変化かも!

『東急百貨店 たまプラーザ店』の1階に2022年3月17日(木)にキッズ関連のショップがオープン予定です。東急百貨店たまプラーザ店

『東急百貨店 たまプラーザ店』のホームページに「 たまプラーザ店1階にキッズコーナー オープン!」の案内が掲載されています。いままで5階にあったキッズやベビー用品のお店が1階に登場するようです。

「ミキハウス」、「メゾピアノ」、「メゾピアノジュニア」、「ポロ ラルフローレン」といった人気ブランドが集まります。ほかにもおもちゃやベビー用品のコーナーが出来るようです。

※写真はイメージです。

1階部分にあれば、正面入り口からベビーカーで真っ直ぐ行けるので便利そうですね。キッズコーナーはおじいちゃんおばあちゃんと一緒に行く方も多いので、駅からのアクセスがラクになるのは喜ばれそうです。

妊婦さんやベビー・キッズを連れて上の階まで移動するのは大変なことも。デパートの1階はこのデパートに限らず、一般的に、コスメや婦人服・シューズが定番でしたので、これは大きな変化ではないでしょうか。新しい流れを感じます。リニューアル後はぜひ足を運んでみたいと思います。

『東急百貨店 たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

2022/02/27 06:21 2022/02/27 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集