【横浜市青葉区】2022年2月下旬新オープン予定『銀座和館 椿屋珈琲 たまプラーザ店』

たまプラーザに2022年2月下旬に『銀座和館 椿屋珈琲 たまプラーザ店』がオープン予定であることがわかりました。

※(画像はイメージです)

場所は『東急百貨店 たまプラーザ店』の2階だそう。現在、オープニングスタッフを募集しています。

東急百貨店たまプラーザ店

『銀座和館 椿屋珈琲 たまプラーザ店』は「大正ロマン漂う店内」でメイド服を着用したスタッフが高品質な珈琲やフードを提供するお店とのことです。メイド服を着用した喫茶店とは箱根にある昔ながらのホテルのダイニングのようで、すてきな雰囲気が魅力となりそうですね。

※(画像はイメージです)

『東急百貨店 たまプラーザ店』には現在『小川珈琲 東急百貨店たまプラーザ店』が出店しており、ランチタイムも人気です。こちらも落ち着いた雰囲気と美しいカップ、美味しい珈琲がファンを集めています。落ち着いた雰囲気の喫茶店の新規出店は幅広い年齢層に人気が出るのではないでしょうか。

『東急百貨店 たまプラーザ店』の2階のどの場所に出店するのか気になります。『銀座和館 椿屋珈琲 たまプラーザ店』の2022年2月のオープンが今から楽しみです!

『東急百貨店 たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

2021/12/26 06:21 2021/12/26 09:38
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集