【横浜市青葉区】「全国無料配送ギフト800選」に注目! 駅前デパートではお歳暮の手配がスタートしています。

『東急百貨店たまプラーザ店』では3階催事場にて「2021ウィンターギフト承りカウンター」が開設されています。

東急百貨店たまプラーザ店

開設期間は2021年11月11日(木)~12月22日(水)となっており、最終日は17時閉場です。

この時期に贈り物を選ぶのにうれしいのが「全国無料配送ギフト800選」ではないでしょうか。送料込みで喜ばれそうな贈り物を選べるのでありがたいですね。

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、「お客様と従業員の安心・安全の確保」を最優先に取り組んでの開設のようです。人と人の間隔を確保するため、展示見本はなく、カタログで選ぶとのことです。

混雑状況は『東急百貨店たまプラーザ店』ホームページ(外部サイトへ)に掲載されますので、ご参考になさってはいかがでしょうか。

来場する際は「マイボールペン」をお持ちになると安心ですね。

東急百貨店たまプラーザ店

12月に入ると混雑が予想されます。早めのご手配が安心かもしれません。

『東急百貨店たまプラーザ店』はこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】11月の『東急百貨店たまプラーザ店』ではキッズのワークショップが楽しそうです。

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』今年もクリスマスツリーや駅前イルミネーションが点灯しました。 2021年のツリーはノスタルジックな雰囲気です。 

 

【横浜市青葉区】「ラ・ベルコリーヌ」さんのクリスマス菓子「シュトーレン」。ずっしりとした重みと日持ちする理由をお聞きしました。

2021/11/20 06:21 2021/11/20 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集