【横浜市青葉区】2021年10月公開の人気記事をまとめて紹介! アクセスランキング5位から1位までを発表! 注目された記事はどれ? 後編です!

秋らしさが深まってきた2021年10月、号外NETではいろいろな記事を公開してきました。どんな情報が気になったでしょうか? 

前月に公開された記事の月間アクセスを集計する瞬間は編集部でも「どんな記事がどれくらい読んでいただけたか」わかる瞬間なので、ワクワクするひとときですよ。意外な記事がランキングしてびっくりすることも。

注目の新店舗オープン情報もあった、2021年10月のアクセスランキング、トップテン、前編5位〜1位を発表です!

2021年10月アクセスランキング後編発表です!

5位

【横浜市緑区】ボリューム満点の大根おろしにビックリ!YouTuber・はいじぃさんが、寺山町の『とん八』さんを紹介していました!

YouTuber・はいじぃさんが、寺山町にある『とん八』さんを紹介しているという記事がランクイン。『ふぶきとんかつ定食』の大根おろしの量にびっくり。とってもおいしそうですね!

4位

【横浜市青葉区】閉店情報です。『B&D(ビーアンドディー)あざみ野店』が11/28に閉店します。サプリメントやスポーツ用品のセールを開催中。

頼りにされている方も多い専門店の閉店はさみしいかぎりですね。4位にランクインしました。

3位

【横浜市青葉区】たまプラーザにオープン予定情報が。焼き立てパンが人気、コース料理が楽しめるベーカリーレストラン。

「パンがとってもおいしい」と言われているレストランがたまプラーザに登場との記事に注目が集まりました。 焼き立てパンにおいしいお料理にはファンも多いですね。オープンが楽しみです!

2位

【横浜市青葉区】あのレストラン跡地はどうなっているの?知りたい方が多いようです。

閉店後、数ヶ月経ても検索され続けている「モンスーンカフェ 閉店 跡地」。地元を少しでも知る方がいると話題に出ることも多く、関心の高さを感じています。まさかの2位です。この場所がどうなるのか、気になります。

1位

【横浜市青葉区】開店情報『吉野家 青葉成合店』10/21グランドオープン! え!ドリンクバーにアイス!? 注目のC&C店舗に行ってきました。

堂々の1位はカフェみたいなお店と言われる、注目の『吉野家 青葉成合店』開店情報でした!

牛丼 たまたまオープン日に利用することができましたが、駐車場から店内まで親切で元気なスタッフさんがいて、オープン初日の混雑にもかかわらず、しっかりした案内で安心してテイクアウトすることができました。ドリンクバーにアイスもメニューにあるお店、子どもメニューもありますよ。忙しい年末の「ラクうまテイクアウトごはん」として、『吉野家 青葉成合店』は頼れる存在になりそうです。

吉野家青葉成合店

ちなみに2021年10月の月間検索キーワードをチェックしてみると「夜コメダ」、「モンスーンカフェ 跡地」「吉野家 青葉成合店」が。「藤が丘再開発」や「たまプラーザ ツタヤ 跡地」なども気になる方が多いよう。引き続きみなさまのキーワードを参考にさせていただいて取材していきますね!

今月も号外NETのランキング記事をお読みいただき、ありがとうございます。

読み逃した記事をチェックする「まとめ記事」としても便利なランキング、この機会にまだ読んでいない記事をお読みいただき、お出かけなどの参考にしていただけるとうれしいです。

11月も元気に更新していきますので、号外NET横浜市緑区・青葉区エリア版をどうぞよろしくお願いいたします!

【横浜市青葉区】2021年9月公開の人気記事をまとめてご紹介! 第10位から6位まで発表、アクセスランキング前編です!

【横浜市青葉区】2021年9月公開の人気記事をまとめてご紹介! 第5位から1位まで発表、アクセスランキング後編です!

 

2021/11/15 10:15 2021/11/15 10:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集