【横浜市青葉区】あのレストラン跡地はどうなっているの?知りたい方が多いようです。

号外NET横浜市緑区・青葉区エリア版ではアクセスログ解析によって読者のみなさんが「地域の知りたいこと」のヒントをいただくことがあります。

ここ数ヶ月、定期的に検索されているのが「たまプラーザ モンスーンカフェ 跡地 何ができる」です。このキーワードと似たようなものが多数検索されています。この検索キーワードが店舗閉業後、数ヶ月置いても、定期的に表示されるのでとても気になり、現地に取材に行きました。

2021年10月現在、まだ確かなことは言えないのですが、『モンスーンカフェ たまプラーザ』跡地の状況はこうなっています。更地になっており、建築の予定があることを確認できるものはありません。

モンスーンカフェ跡地

付近は美しい並木道です。

並木道

並木道

駅近くで美しい景観のこの場所の今後に注目していきたいと思います。

『モンスーンカフェ たまプラーザ』跡地はこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】20年間、本当にありがとうの声・・・たまプラーザのエスニック料理名店『モンスーンカフェ たまプラーザ』明日5/9閉店へ。

2021/10/06 06:21 2021/10/06 07:42
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集