【横浜市青葉区】コスパが良くて人気、お手頃価格なのにボリューミィ♪なピザはあざみ野のスーパーで買えちゃいます!

お料理が好きでも、いろいろな用事が重なり忙しかったり、疲れていると「おうちごはんを作るの、もう無理です!」と言いたくなる日はないでしょうか。

普段は手作り献立を考えている方も、そんな日はお休みしてしまうのも一案かもしれません。

『オーケー あざみ野店』ではお店で焼いたピザを販売しています。これがコスパがいいと人気です。

『オーケー あざみ野店』のピザを購入

あざみ野駅周辺を歩いていると、四角の紙製「ピザ」BOXを手に持っている方をよく見かけます。以前から気になっていたので、自分も購入してみることにしました

オーケー あざみ野店

具だくさんで人気のピザを買ってみました。エビが入っていてうれしい!「スモークチーズ入りシーフードピザ」です。

直径約30センチ程度のピザがボックスに入っています。購入しやすいお値段なのに、しっかりしたサイズ感ですね。

ピザ

手作り スモークチーズ入りシーフードピザ (参考価格税込506円)※価格は実際と異なる場合があります。

カットはされていないので、自分で好みの大きさにカットします。

ピザ

生地が厚すぎず、薄すぎず、程よいボリューム感です。

「オーケー あざみ野店」で購入しましたが、駅チカでわかりやすい場所にあるので、家族に頼んで買ってきてもらうのもいいかもしれません。

オーケー あざみ野店

疲れてしまったとき、1日1食だけでもテイクアウトやデリバリーすると気持ちも休まりますよね。

テイクアウトよりさらにお得な価格のピザなら、買い物のついでに購入できるため、気楽に普段使いできそう。ときにはピザを購入して、ラクなごはんにすると自分も家族も笑顔になれそうです。

■オーケー あざみ野店

『オーケー あざみ野店』はこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】SNSで話題、クリームたっぷりのお菓子「マリトッツォ」は『オーケーあざみ野店』で買えちゃいます!

 

2021/11/10 06:21 2021/11/10 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集