【横浜市青葉区】スープのセットやおいしそうな緑茶・・・『たまプラーザテラス』で敬老の日ギフトに良さそうなものを見つけました。

2021年9月20日は敬老の日ですね。「感染防止のため、なかなか会えないでいるよ」という方から「ワクチン接種が済んだので久しぶりに会いました」という方までいろいろな状況の方がいるのではないでしょうか。

いつもさりげなく想っていてくれているおじいちゃん、おばあちゃんにリスペクトと長生きへの願いを込めて、ギフトを贈るチャンスです。

スープはいいアイディアかも! 『スープストックトーキョー たまプラーザテラス店』

『スープストックトーキョー たまプラーザテラス店』でカワイイリーフレットを発見。カワイイですね!思わず送ってみたくなります。

スープストックトーキョー たまプラーザテラス店

スープストックトーキョー たまプラーザテラス店

おいしいスープのセットは外食を気楽に楽しみにくい方にも喜ばれそうです。敬老の日スープセット、1パック180グラム 計6パック入りは税込3,549円(送料別)。このセットには人気のオマール海老のビスクが入っています。

おいしくて手軽に栄養も取れるスープセットから「元気でいて欲しい」という気持ちが伝わりそうです。

緑茶やほうじ茶も喜ばれそう『グリーンティーハウス 茶の葉 たまプラーザテラス店』

お茶の時間を大事にしている方へは緑茶やほうじ茶が喜ばれそう。『グリーンティーハウス 茶の葉 たまプラーザテラス店』では豊富な日本茶がそろっています。

グリーンティーハウス 茶の葉 たまプラーザテラス店

鹿児島の緑茶「大隅」やほうじ茶「霧島」など、スーパーであまり見かけないお茶があります。贈答用に包装していただくこともできます。

茶の葉緑茶

 

慌ただしい毎日でも相手を思う気持ちがうまく伝わりそうな贈り物をたまプラーザテラスで探してみてはいかがでしょうか。

『スープストックトーキョー たまプラーザテラス店』はこちらの場所です↓

『グリーンティーハウス 茶の葉 たまプラーザテラス店』はこちらの場所です↓

 

2021/09/17 06:21 2021/09/17 10:18
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集