【横浜市青葉区】『サーティワン』のアイスクリームがコンビニで買えるのが嬉しい♪『デイリ-ヤマザキ横浜美しが丘西店』

子どもたちが大好きな、そして大人も大好きな『サーティワン』のアイスクリーム。それぞれ大好きなフレーバーがあると思いますが、時節柄、フードコートが混雑しているときは控えたいことも。

大型商業施設が混雑する週末にアイスクリームが食べたくなったときはコンビニエンスストアで購入しておうちでサーティワンアイスクリームを食べるのはいかがでしょうか。

デイリ-ヤマザキ横浜美しが丘西店

コンビニエンスストア『デイリ-ヤマザキ横浜美しが丘西店』では『サーティワンアイスクリーム』が買えちゃいます!

デイリーヤマザキ美しが丘西店

子どもに人気のある、パチパチ弾けるキャンディがはいった「ポッピングシャワー」や「ポッピングコットンキャンディ」や大定番の「ナッツフォーユー」など「サーティワンらしさ」が感じられるラインナップ。ファンの方はわくわくしてしまうのではないでしょうか。

サーティワンアイスクリーム

ほかにもピスタチオ&塩キャラメルリボンが数量限定で新発売されていました。

サーティワンアイスクリーム

身近なコンビニエンスストアでお気に入りのアイスクリームが買えるのは嬉しいですね!

デイリ-ヤマザキ横浜美しが丘西店

気になる方は『デイリ-ヤマザキ横浜美しが丘西店』のアイスクリーム売り場をチェックしてみてはいかがでしょうか。

デイリーヤマザキ サーティワンアイスクリーム カップで好評発売中!

デイリーヤマザキ ホームページ店舗情報 デイリ-ヤマザキ横浜美しが丘西店

デイリ-ヤマザキ横浜美しが丘西店はこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】『成城石井美しが丘店』では3/1よりUber Eats(ウーバーイーツ)によるデリバリースタート!

【横浜市青葉区】日テレ「ココロ通う街角」5/1放送で紹介された『丘の上のパン屋』は地元食材を生かした、美味しいパン、素敵な空気感のテラス席も魅力。たまプラーザ、あざみ野からのアクセスは?

 

2021/08/20 06:21 2021/08/20 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集