【横浜市青葉区】江田駅前ペットショップ、7/31オープン予定です!かなり広いかも。トリミング予約も。

ペットショップコジマが東急田園都市線江田駅前に『ペットショップコジマ 横浜青葉店』(横浜市青葉区荏田北1丁目)を2021年7月31日土曜日にオープンすることが分かりました。以前にも号外NETでお伝えしていましたが、開店日がわかりましたので、取材に行ってきました。

江田駅前

ペットショップコジマ横浜青葉店

既にペットショップコジマのホームページに新店舗開店のお知らせと店舗ホームページが掲載されています。

駅前の飲食店舗後がペットショップに。かなりの大型店舗

もともと駅前飲食店だった場所にオープンしています。田園都市線駅前店舗のペットショップとしては「大型店」なのではないでしょうか。

ペットショップコジマ横浜青葉店 ペットショップコジマ横浜青葉店

江田駅前を慶應義塾横浜初等部へと向かう交差点付近にある店舗です。

以前、店舗下にあった、駐車場はそのまま、このペットショップ専用の駐車場となるようです。

トリミング予約は2021年7月31日以降に予約専用ダイヤルへ。

2021年7月5日(月)~7月23日(金)の期間でトリミングの事前予約も受け付けていたようです。(※ただし、2021年7月24日(土)~7月30日(金)はご予約電話を受け付けていないとのことです)2021年7月31日(土)以降は横浜青葉店トリミング専用電話へお電話くださいとのことです。予約専用の電話番号はホームページに掲載されていますので、気になる方はチェックを。

ペットショップコジマ横浜青葉店

ペットショップコジマのホームページによると「たくさんのワンちゃん・ネコちゃん・小動物や、フード用品の豊富な品揃えで皆様のお越しをお待ちしております。」とのことです。駅チカ店舗のペットショップ、気になる方はオープン後立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ペットショップコジマからのお知らせ

ペットショップコジマ 横浜青葉店 ホームページ

ペットショップコジマ 横浜青葉店はこちらの場所です↓

 

 

2021/07/24 06:21 2021/07/24 11:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集