【横浜市青葉区】『とんかつ はま田 横浜美しが丘店』が閉店していました・・・『東京とろろそば』4/23オープン予定です。

美しが丘西一丁目交差点付近を通りかかったところ、『とんかつ はま田 横浜美しが丘店』が閉店していました。別の店舗になる準備中のようでした。

以前号外NETで記事にしたことがある、このお店です↓このような外観だったのが、変わっていたので、思わず足を止めました。

【横浜市青葉区】『とんかつ はま田 横浜美しが丘店』季節限定メニューあります。『セブンイレブン横浜美しが丘西1丁目店』の閉店した場所です。

『とんかつ はま田 横浜美しが丘店』は『セブンイレブン横浜美しが丘西1丁目店』跡地に2020年6月にオープンしたとんかつ屋さんです。

尻手黒川線稗原交差点からあざみ野駅方面へ向かう車線側の美しが丘西一丁目交差点付近に店舗があります。

東京とろろそば 横浜美しが丘店

跡地には『東京とろろそば 横浜美しが丘店』が2021年4月23日オープン予定です。

東京とろろそば 横浜美しが丘店

東京とろろそば 横浜美しが丘店

車から見える看板も変えてありました。

『東京とろろそば』は豚肉などと組み合わせた食べごたえのあるそばメニューが用意されたお店です。プレスリリースによりますと、とろろはすりおろしではなく、細い千切りで仕上げてあり、喉越しが良いとのことです。季節メニューなどもあるそうですよ!

東京とろろそばを代表するメニューがこの「肉とろろそば」だそう。おそばのほかに「肉とろろむぎめし」など、ご飯メニューもあるようです。

※写真はプレスリリースより。

※画像はプレスリリースより。

 

2021年4月23日(金)~2021年4月25日(日)まで開店記念特別メニューがあるようですよ。人気メニューがお得な価格で食べられるようですので、気になる方はホームページの開店記念特別メニューをチェックしてみてはいかがでしょうか。

煮込んだお肉やとろろを組み合わせたおそばはとっても美味しそう!2021年4月23日のオープンが楽しみです。

■東京とろろそば 横浜美しが丘店

■開店記念特別メニュー

東京とろろそば 横浜美しが丘店オープン予定の場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】本格ラーメンをおうちで食べる裏ワザかも!?製麺所『緑製麺』の直売ラーメン『じれっ亭』プロデュースの特製スープつきに注目!

2021/04/17 06:21 2021/04/17 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集