【横浜市青葉区】エトモあざみ野リニューアル『グリーン・グルメ』がオープン!姉妹ブランド「神戸コロッケ」が一緒で揚げ物が充実してます!

耐震工事のため、長らく閉じられていた、東急田園都市線あざみ野駅改札口正面のエトモあざみ野入口が工事が終わり、2021年4月1日からオープンしています。

エトモあざみ野入口

今回リニューアルオープンでニューショップがオープンしているエトモあざみ野『あざみ野東急フードショースライス』ですが、気になっていたのが『グリーン・グルメ』です。

改札を出て、正面入口から入ってすぐ右手にあります。壁に白いお皿のディスプレイがわかりますか?この場所にありますよ。入口すぐだと、忙しいときに助かりますね。

エトモあざみ野

以前もあざみ野駅にありました『アール・エフ・ワン』と同じ系列なので、人気メニューの生春巻きやサラダは変わらず購入できるのが嬉しいですね。

今回『グリーン・グルメ』になり『アール・エフ・ワン』に加えて姉妹ブランドの『神戸コロッケ』『日本のさらだ』『アジアン・サラダ』も並ぶようになりました。特に揚げ物お惣菜はそれだけで独立したお店にできるくらい、かなり充実した印象です。『神戸コロッケ』はじゃがいもの味が素直に感じられるシンプルな味付けでおうちご飯にぴったりですよね。あざみ野駅で買えるのは嬉しいです。

ほかにもおしゃれに詰合せされたものもいろいろあり、買って帰ればちょっとしたパーティー気分で食べられそう。もちろん、サラダなど野菜メニューも充実していますよ!

忙しい毎日、時には野菜たっぷりのサラダや好きなお惣菜を買っておうちご飯を充実させて、気力を養う・・・そんな日があってもいいかもしれませんね!あざみ野駅に立ち寄った際は『グリーン・グルメ』を利用してみてはいかがでしょうか。

■エトモあざみ野 あざみ野東急フードショースライス

■グリーン・グルメ

エトモあざみ野 あざみ野東急フードショースライスはこちらです↓

【横浜市青葉区】エトモあざみ野に『カフェ キャピタル マルシェ』オープン!モーニングやランチにお茶、そしてお買い物も楽しい♪

【横浜市青葉区】手続きが多い時季に便利です。『横浜市 あざみ野駅行政サービスコーナー』は一時移転中。

 

2021/04/15 06:21 2021/04/15 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集