【横浜市青葉区】エトモあざみ野に『カフェ キャピタル マルシェ』オープン!モーニングやランチにお茶、そしてお買い物も楽しい♪

東急田園都市線あざみ野駅直結の商業施設エトモあざみ野1階の東急フードショースライス内に『カフェ キャピタル マルシェ』が2021年4月1日にオープンしました。

モーニングやランチも楽しめるカフェにマルシェ(グローサリー)が併設した店舗です。早速覗いてみましたところ、かわいいグミなどの輸入品のお菓子も並ぶ、お買い物もできるショップになっています。ちょっとしたお土産として、またおやつとして、食品を選ぶのも楽しい明るい空間に仕上がっていました。

系列のキャピタルコーヒーは渋谷にも店舗があり、飲みやすくて、ほっとする味わいのコーヒーが人気ですね。『カフェ キャピタル マルシェ』はおいしい味のコーヒーと一緒にモーニングやランチ、そしてお買い物も楽しめる、人気の場所になりそうです。

2021年3月中はあざみ野駅の耐震工事で上の写真の入り口部分が長く閉鎖されていた、あざみ野駅でしたが、工事が終了し新しいお店がオープンすると、やはり人の流れや雰囲気が変わりますね。

あざみ野駅のお近くにお越しの際は『カフェ キャピタル マルシェ』立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■キャピタルコーヒーホームページ『カフェ キャピタル マルシェ』オープンしました。

■エトモあざみ野ホームページ

エトモあざみ野はこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】手続きが多い時季に便利です。『横浜市 あざみ野駅行政サービスコーナー』は一時移転中。

2021/04/05 06:21 2021/04/05 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集