【横浜市青葉区】ブランド古着専門店『トレファクスタイル(TreFacStyle)たまプラーザ店』本日4/10オープン!取扱いブランドが気になる!

ファッションユーズド古着専門店『トレファクスタイル(TreFacStyle)たまプラーザ店』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)が2021年4月10日11:00にオープンします。場所は以前、美容室『イメージア たまプラーザ店』(現在は移転)があったところです。

以前の記事でもお伝えした『トレファクスタイル(TreFacStyle)たまプラーザ店』ではオープンに向けて着々と準備が進んでいました!下の写真はオープン前日2021年4月9日に撮影したものです。

トレファクスタイルたまプラーザ店

店舗横の看板も付きました。

店舗前です。この日はオープンクーポンが配布されていました。ベビーカーを押した方や、通勤途中らしい方など、いろいろな方がクーポンを手に取っていました。

トレファクスタイルたまプラーザ店

前日の店舗をちょっと覗いてみると、スッキリした店内に洋服がたくさん並んでいるのが見えました。

トレファクスタイルたまプラーザ店

どんなブランドが扱われているのか気になりますよね。トレファクスタイルの公式Instagramで『トレファクスタイル(TreFacStyle)たまプラーザ店』オープンのお知らせがありましたが、取扱いブランドについても説明がありました↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

古着屋トレファクスタイル【公式】(@trefacstyle.official)がシェアした投稿

コムデギャルソン、ヨウジヤマモトやジルサンダーなどの取扱いがあるようですね。ホームページでも店舗ブログなど更新が既にスタートしています。

ホームページのブログ記事を拝見したところ、店舗内のショーケースにはハイブランドのバッグも見えました。気になる方はこまめにホームページをチェックしてみるといいかもしれません。

店舗内にぎっしり洋服が運び込まれていたので、宝探し気分でチェックすれば、好みのアイテムがゲットできるかも?気になった方は『トレファクスタイル(TreFacStyle)たまプラーザ店』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■トレファクスタイル(TreFacStyle)たまプラーザ店

トレファクスタイル(TreFacStyle)たまプラーザ店はこちらです↓

【横浜市青葉区】美容室『イメージア たまプラーザ店』素敵な新店舗はこちらです。2/28までキャンペーン。

【横浜市青葉区】ファッションユーズド古着専門店『トレファクスタイル(TreFacStyle)たまプラーザ店』4/10オープン!ハイブランドやヴィンテージに出会えるかも♪

 

2021/04/10 06:21 2021/04/10 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集