【横浜市青葉区】『餃子の雪松』おうちで焼くだけ♪餃子の24時間営業直売所、青葉区は駅チカ店舗があります。

『餃子の雪松』は、24時間営業で冷凍餃子を販売する無人の直売所です。

「無人で、餃子のみ」を24時間、販売するというお店が新鮮で、去年話題になっていました。横浜市青葉区にも直売所があります。

昨年、緑区の『餃子の雪松 中山店』に行っています。こちらの記事です↓

【横浜市緑区】無人販売は斬新!?それともニューノーマル?『餃子の雪松 中山店』餃子焼いてみた♪

 

青葉区では『餃子の雪松 田奈店』(横浜市青葉区田奈町)と『餃子の雪松 藤が丘店』(横浜市青葉区藤が丘1丁目)があります(2021年3月現在)。

こちらが『餃子の雪松 田奈店』です。餃子雪松田奈店

田奈駅前から川崎町田線を246号前方面に歩くとすぐ見つかります。

餃子雪松田奈店

田園都市線田奈駅から徒歩約3分という駅チカ店舗は、このあたりの『雪松』の中ではめずらしいかもしれません。

餃子雪松田奈店

『餃子の雪松』の冷凍餃子は焼いたときのパリパリが簡単に出来て、皮はもっちり、キャベツたっぷりで野菜もしっかり取れるのがいいですね!ニンニクは効いていますが、そんなに濃すぎず、飽きのこない味のような気がします。

雪松は、無人販売ですので、冷蔵庫から自分で商品を取り出し、自分で会計しますが、千円札を箱に入れるという支払い方も楽しいですね。

餃子が食べたくなったときには『餃子の雪松 田奈店』へ行ってみてはいかがでしょうか。

■餃子の雪松

『餃子の雪松 田奈店』はこちらです↓

『餃子の雪松 藤が丘店』はこちらです↓田園都市線藤が丘駅から徒歩約7分程度です。

2021/03/25 06:21 2021/03/25 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集