【横浜市青葉区】青葉区で収録された『出張!なんでも鑑定団in 横浜・青葉区』が10月15日(火)放送予定です!

去る2024年9月14日、青葉区制30周年記念事業として、『出張!なんでも鑑定団in 横浜・青葉区』の公開収録が青葉公会堂にて開催されました。青葉公会堂4月からお宝や観覧を募集始めていて話題でした。当日お宝出品に応募された方や観覧に足を運ばれた方も多いのではないでしょうか。開運なんでも鑑定団ロゴお宝に応募をされた方先着100名には、青葉区制30周年記念グッズがプレゼントされたようですね。

【横浜市青葉区】青葉公会堂で区政30周年記念事業『出張!なんでも鑑定団in横浜・青葉区』が9/14(土)に開催予定です

その収録の様子がついに、来週10月15日(火)に放送予定となりました。JA横浜のインスタグラムによると、番組冒頭で流れる青葉区を紹介するVTRの1シーンとして、青葉区の特産物である「浜なし」が選ばれ、収穫作業や庭先販売の様子が撮影されたようです。

私たちの街、横浜市青葉区の模様が全国放送されます。

番組

写真はイメージです

原口あきまささんが青葉区民とともに収録にのぞまれたようです。出張!なんでも鑑定団の放送を楽しみに待ちたいですね。

公開収録が行われた横浜市青葉公会堂はこちら↓

2024/10/12 06:16 2024/10/13 09:30
ori

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ