【横浜市青葉区】8月31日に青葉区内の焼肉店が2店舗閉店しています

2024年8月31日(土)に青葉区内の焼肉店が2店舗閉店しました。焼肉ライク横浜荏田店USHIHACHI青葉台店です。

閉店写真

画像はイメージです

焼肉ライク横浜荏田店は、江田駅東口から徒歩9分の立地、50席の席数と駐車場24台の広さの店舗でした。近くの店舗としては、溝の口駅正面改札口前の焼肉ライク溝の口店になりますでしょうか。江田駅USHIHACHI青葉台店は、青葉台駅から徒歩1分のアクセスの良さがありました。青葉台駅ホームページによると、USHIHACHIは、厳選黒毛和牛を手頃な価格で堪能できる「コスパ日本一」を目指す焼肉専門店とのこと。近隣店舗では、USHIHACHIあざみ野店が紹介されています。

肉

画像はイメージです

青葉区内で2店の焼肉屋さんが同日に閉店し、とても残念ですが、それぞれ近隣店舗を利用していきたいですね。跡地についても動向を注視したいと思います。

情報提供者様、情報のご提供ありがとうございました。

閉店した焼肉ライク横浜荏田店はこちら↓

閉店したUSHIHACHI青葉台店はこちら↓

2024/09/03 06:16 2024/09/03 08:15
ori

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ