【横浜市青葉区】アトリエうかいたまプラーザが11年目に契約期間満了により、昨日(8月31日)閉店しました

2024年8月31日、アトリエうかいたまプラーザが契約期間満了に伴い、惜しまれながら閉店となりました。アトリエうかいたまプラーザ店近景最終日の昨日、19:00の閉店まであと1時間という時間帯にお伺いしたところ、プレミアムシャインマスカットショートケーキがショーケースにたくさん並んでいました。プレミアムシャインマスカットショートケーキ通常このショーケースには数種類のケーキが並んでいていつも選択に迷うほどでしたが、最終日の昨日はプレミアムシャインマスカットショートケーキ一色でした。プレミアムシャインマスカットショートケーキ台風10号の影響が懸念される中の最終日でしたが、お客さんもたくさん来店されていて、スタッフのみなさんのいつもと変わらない声かけと笑顔が印象的でした。完売のポップ完売の文字も並んでいた店内の焼き菓子のメニュー。食べログで評価も高く、ブックマークしている人も10,000人超えています。たまプラーザでアトリエうかいのお菓子を求められないとなると困る方も多いのではないでしょうか。

インスタでもご紹介されているように、今秋より「あざみ野のうかい亭」でのコースデザートとしてアトリエうかいのパティシエによるケーキが提供されるとのことですので、今後はそちらで楽しみたいですね。アトリエうかいたまプラーザ店お礼とご挨拶契約期間満了に伴う今回の閉店、この建物の隣のお店も2023年12月28日に閉店しています。建物が何か他のものに変わるのかもしれませんね。merce閉店今後、どのようになっていくのか、注目していきたいと思います。建物全景楽しみな話題として、9月13日には、『アトリエうかいグランスタ東京』がニューオープンするようですので、こちらも楽しみに待ちたいですね。

2024年8月31日に閉店したアトリエうかいたまプラーザはこちら↓

2024/09/01 06:16 2024/09/01 08:07
ori

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ