【横浜市青葉区】ユニクロ横浜江田店のオープン日が決定したようです!

2024年8月上旬に書いた下の記事の続報です。

【横浜市青葉区】2023年8月から一時閉店しているユニクロ横浜江田店の進捗情報です

情報提供者様からいただいた情報によると、ユニクロ横浜江田店は、2024年9月20日(金)にオープンが決まったようです。写真添付して情報提供してくださいました。

ユニクロ横浜江田店8月状況

写真提供:情報提供者様

前回の記事の中でご紹介した8月上旬の写真では、向かって左側部分にはまだユニクロのロゴや看板もなく、駐車場入口の看板もありませんでした。

ユニクロ横浜江田店8月状況2

写真提供:情報提供者様

オープン日が堂々と掲げられています。ユニクロ横浜江田店のホームページにはまだオープン日の記載がありませんが、日が経つにつれてホームページの内容も変更されるのではないでしょうか。2023年8月27日から一時休業していたユニクロ横浜江田店。オープンまでいよいよカウントダウンが始まりましたね。江田駅ユニクロ横浜江田店は、江田駅西口から徒歩3分の立地で、休業前は駐車場が45台分あったようです。新しい建物の外観を確認すると、1階部分の半分くらいは駐車場になりそうですね。徒歩でも車でも利用できて便利ですね。江田駅西口休業前は地上1階の建物でしたが、今回は、地上2階立ての建物です。建物がパワーアップしてユニクロが帰ってきます。約1年間、首を長くして待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。楽しみですね。

情報提供者様、写真とともに情報提供していただき、ありがとうございました!

ユニクロ横浜江田店はこちら↓

2024/08/16 06:16 2024/08/16 06:35
ori

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集