【横浜市青葉区】8月8日(木)、たまプラーザ駅近くに飲食店がオープンしました

2024年8月8日(木)17:30たまプラーザ駅東口徒歩3分のところに酒と魚とおばんざい『酒肴日和 笑竹杯』がオープンしました。

笑竹杯6月

2024年6月状況

6月頃から8月にこの場所にお店がオープンするというお知らせの掲示がありました。笑竹杯は、『しょうちくばい』と読むようです。笑竹杯建物外観遠景オープンしたお店は、公文たまプラーザ東教室の隣で、2023年3月10日に閉店したミニストップたまプラーザ店があった場所です。この場所が、YES TOKYO たまプラーザと今回オープンした『酒肴日和 笑竹杯』になりました。笑竹杯建物外観近景インスタグラムには、『おばんざい、刺身、煮込、熟成ハラミ、竹つくね、日本酒』のハッシュタグがついていましたので、おすすめなのではないでしょうか。開店祝いのお花がところせましと飾られていて、道行く親子が「きれいなお花がたくさんあるね〜」と会話して通り過ぎるほど目に鮮やかです。笑竹杯開店祝のお花大安吉日の8月8日にオープンした『酒肴日和 笑竹杯』は、たまプラーザ駅東口から徒歩3分の場所にあります。たまプラーザ駅東口の長いエスカレーターを降り、ファミリマートの通りをまっすぐ進んで、COGGEYという自転車屋さんの角を曲がるとすぐです。インスタグラムもこれから充実していきそうですね。チェックして足を運んでみてはいかがでしょうか。

8月8日にオープンした『酒肴日和 笑竹杯』は、こちら↓

2024/08/09 06:16 2024/08/09 08:38
ori

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集