【横浜市青葉区】ベルグの4月で夏期限定のカップゼリーが楽しめます

1988年たまプラーザに創業した『ベルグの4月』から、夏期限定でカップゼリーが登場しました!ベルグの4月カップゼリー看板

ベルグの4月たまプラーザ店でおうかがいしたところ、去年(2023年)とは異なったゼリーを展開されているとのことです。 

Les Gelle5種類

左からフレシュール・デ・テ(桃のムース、ライチゼリー、フランボワーズゼリー)、ヴェール(フロマージュムース、キウイゼリー、リンゴゼリー)、アグリューム(グレープフルーツゼリー、アーモンドミルクムース、オレンジゼリー)、トロピック(パイナップルゼリー、パッションゼリー、ココナッツムース)、ジュレ・ドゥ・カフェです。

ベルグの4月ジュレドカフェ

ジュレ・ドゥ・カフェは、生クリーム、カフェオレゼリー、コーヒーゼリーで構成されています。見た目のグラデーションがきれいで手土産にも喜ばれそうです。他の4種類も気になりますね。

木のスプーン

木のスプーンもつけてくださいました。カップゼリーなので、お皿に出さずにそのままいただくこともできるので、洗い物がでなくていいですね。これから、ゼリーやアイスクリームが美味しい季節になります。練りたてのアイスクリームを合わせた一見ケーキのような新しい感覚のアイスケーキをオンラインショップで見つけました。こちらも魅力的ですね。

ベルグの4月たまプラーザ店店構え

昨年2023年の10月で35周年を迎えた老舗洋菓子店のゼリーやアイスクリーム、ご賞味いかがでしょうか。

ベルグの4月たまプラーザ店はこちら↓

2024/06/10 06:16 2024/06/10 13:05
ori

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集