【横浜市青葉区】待ちに待ったOSTERIA PACE(オステリアパーチェ)が6月10日(月)に移転オープン!

今年5月まで荏田町で営業なさっていたOSTERIA PACE(オステリアパーチェ)が満を持して2024年6月10日(月)に移転オープンいたします。リーズナブルなお値段で、本格的なイタリアンが楽しめると人気のお店でした。オステリアパーチェ (OSTERIA PACE)外観

移転先は横浜市青葉区荏子田3-7-1、あざみ野ガーデンズの近くです。55周年を迎えたエクステリアのお店、『リード』と同じフロアでオープンします。店内のテーブルなどはこちらのリードのタイルを使用して店主さん自ら作られたそうです。OSTERIA PACE店内これからオープンに向けた最終調整をなさるとのことでしたが、細やかな味の調整や盛り付けセンスの問われるシェフがテーブルなども作られるとこんな素敵なクオリティになるのですね。OSTERIA PACEテーブルこちらのエクステリアのこだわりは、住まう方、とくに小さなお子さまやペットに害のあるものは使用しないことだそうです。リード紹介リーフレット

同じフロアで営業されているのですが、営業時間はオステリアパーチェと異なるそうなので、確認して訪問したいですね。

オステリア パーチェ (OSTERIA PACE)看板

荏田町の頃の看板と同じ看板のようですね。オープンを心待ちにされている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。公式インスタグラムをのぞくと、わんちゃんがたくさん!事前連絡があれば、ワンちゃん同伴可とのことでした。ワンちゃんと一緒に食事を楽しみたい方も、ぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか。オープン後は、食事メニューをご紹介したいと思います。

移転先のOSTERIA PACE(オステリアパーチェ)はこちら↓

2024/06/04 06:16 2024/06/04 06:16
ori

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集