【横浜市緑区】キャンドゥ中山駅南口店は閉店まで30パーセントオフセール実施中です

キャンドゥ中山駅南口店が2024年6月7日(金)をもって閉店するそうです。店内では閉店SALEが開催されていました。

キャンドゥ中山駅南口店外観

2階立ての店舗で、閉店までのカウントダウンが始まっています。人気の商品からなくなっているようで、棚によっては「早い者勝ち」でなくなりつつある商品群もありました。

キャンドゥ店内配置図

これからの季節の必需品、日焼け対策や冷却グッズの棚は少なくなってきています。

売り切れもある棚

食品と200円以上の商品以外は30%OFFとなっていました。

店内ポップ

シーズングッズも豊富にありました。その他、日頃使用するキッチン雑貨や食器、文具や自転車用品など、おなじみの100円商品が30%引きです。

ハロウィンの棚

ハロウィンの商品も30%OFF。時期になると手に入らなくなる商品もあるかも?計画的に購入していてもよいのではないでしょうか。

ひなまつり棚

ひなまつり商品も30%OFF。2025年のひなまつりに向けて、お得に早めにゲットしてもよいかもしれませんね。

キャンドゥ閉店案内

駅そばの便利な場所にある100円ショップがなくなることは寂しいですが、閉店セールは7日(金)夜9時まで行っているとのことですので、季節の商品や日頃使用している生活用品などを求めてみてはいかがでしょうか。閉店後はキャンドゥ中山とうきゅう店、ネットショップが便利ですね。

キャンドゥ中山駅南口店はこちら↓

2024/05/30 06:16 2024/05/30 06:16
ori

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集