【横浜市青葉区】秋は胸アツ必至。『たまプラーザテラス』は10月7日に祝13周年。アニバーサリーツリーをみんなで完成させたい!

『たまプラーザテラス』は2023年10月7日に開業13周年を迎えます。

アニバーサリーを迎える秋に『たまプラーザテラス』では多くのイベントが予定されています。

地元を愛する地域情報サイト「号外NET横浜市緑区・青葉区」でもイベント関連記事を掲載していく予定ですので、ぜひ楽しい秋を地元で過ごしましょうね!

この秋は寝ても醒めても『たまプラーザテラス』を忘れずに!

※プレスリリース

「9月23日(土・祝)には、「TERRACE the 13th anniversary」のシンボルとなる「13th anniversary tree」をお客さまと共に制作し、アニバーサリー期間中は写真撮影スポットとしてお楽しみいただけるよう展示します。」とのことです。

※プレスリリース

13th anniversary tree 展示

たまプラーザ テラスの記念日を祝う装飾を、今年はお客さまと共に制作します。

 9月23日(土・祝)のイベントにて、お客さまとお花を吊すことでツリー装飾が完成。13周年の記念撮影スポットとして10月31日(火)まで展示します。

日時:【イベント】9月23日(土・祝)11:00~17:00

 【展示】9月23日(土・祝)~10月31日(火)10:00~20:00

場所:ゲートプラザ1階 モールA入口

お買い物・お出かけの際は忘れずに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

あの『たまプラーザテラス』のオープニングの時間に流れる「私を、かなえる場所」とメッセージをお聞きになった方も多いかと思いますが、あのメッセージには施設を利用する方だけでなく、地元の方も、お仕事をされている方もともにみんなで、という思いが込められています。

毎年、この時期は胸アツ必至(見た目にはわかりませんが、地域住民としては心で!)のアニバーサリー、みんなで盛り上げたいですね!

たまプラーザテラス

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

プレスリリース

【横浜市青葉区】言うほどたわしじゃないですよ♪ 「ビエネッタ」は濃厚アイスとパリパリチョコ、発売は昭和から。アイスクリームが40周年! 

【横浜市青葉区】自然派ワインが美味しそう! ビオセボンで「SO2無添加ワイン」の取り扱いが増えてます。

【横浜市緑区・青葉区の周辺】都筑区、モザイクモール港北に日本の食と和食器『AKOMEYA TOKYO〈アコメヤ トウキョウ〉』オープン予定! 和モノ好きなのでうれしい♪

2023/09/16 06:21 2023/09/16 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集