【横浜市青葉区】たまプラーザ「夏まつり」が開催予定。ステージでは地元の団体やすてきな歌声の歌手も登場予定です!
東急田園都市線たまプラーザ周辺では2023年7月29日(土)、30日(日)「第38回夏まつり」の開催が予定されています。会場では各団体による、和太鼓やチア、フラやウクレレなど様々な文化的なパフォーマンスが予定されています。
「たまプラーザ駅前通り商店会」では2023年7月下旬、プログラムを記載した「夏まつり」の看板が設置され、お祭りムードが盛り上がってきています!
会場は以下です。会場の場所は「we love tamaplaza」のページ中程のクイズラリー台紙イラストマップに掲載されています。
第1会場:たまプラーザ テラス
第2会場:たまプラーザ駅前通り商店会
第3会場:たまプラーザ商店会
第4会場:たまプラーザ中央通り商店街
「we love tamaplaza」のページにプログラムが掲載されています。
キッズダンスや和太鼓・・・楽しみですね!
そして、な、なんと!
「有馬ゆみこ」さんが29日のラストに登場します。そう、初代「ちびまる子ちゃん」のオープニングテーマ(関ゆみ子名義)を30年ぶりにセルフカバーしたYou Tube動画が話題になっています。
アニメ放送当時を知る方には懐かしくも、元気を貰えるひとときになりそうです。
変わらぬ明るく澄んだ歌声をたまプラーザに響かせて、おまつりを盛り上げてくれそうです!
Instagramでもたまプラーザの「夏まつり」出場の喜びを伝えて投稿されています↓地元住民としてはうれしくなってしまいますよね♪
この投稿をInstagramで見る
こちらが話題の動画「30年ぶりセルフカバー ゆめいっぱい2021」です。
ワクワクして明日を待つ、楽しい子どもの頃の気持ちを思い出させてくれるような楽しい曲です。ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。↓
出演者のみなさまも来場者のみなさまも暑さ対策を万全にして、楽しく、地元たまプラーザを盛り上げたいですね!