【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、スーパーマーケット前の焼き鳥屋さんが営業再開、復活しています〜♪

東急田園都市線たまプラーザ駅前『イトーヨーカドーたまプラーザ店』の店舗前にある、大人にも子どもにも人気の焼き鳥専門店『やきとり やまいち』さんが少し長くお休みしていて、地元で話題になっていました。

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅近く、スーパーマーケット前、大人も子どもも大好きな焼き鳥屋さんがお休みしています。

2023年6月上旬、通りがかったところ、営業再開していました! 

「わ〜い! うれしい!」そんな表情で立ち寄っていく方を見かけました。お気持ちわかります!

冷たいビールでいただきたい季節、営業再開はとってもうれしいですね!

※写真はイメージです。

鶏もものほか、鶏皮、レバーなども揃っていろいろ注文したくなるお店です。

近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

2023/06/06 19:41 2023/06/07 02:05
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集