【横浜市青葉区】『青葉台東急スクエア』のキッズスペースがプチリニューアルしました♪

『青葉台東急スクエア』では2023年1月20日〜22日に実施した『おもちゃ回収イベント』で回収されたおもちゃを生かして、キッズスペースがプチリニューアルされました。

※写真はイメージです

今後も回収されたおもちゃを入れ替えるなどの工夫が予定されているようです。

お買い物ついでに遊べると、親子の楽しい思い出になりそうですね♪

場所は『青葉台東急スクエア』の「South-2 6F 」です。

青葉台東急スクエアサウス2

お子様連れでのお買い物やお食事の際は親子で立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

なお、2023年2月には休館日が予定されていますので、ご注意ください↓

【横浜市青葉区】お買い物・お食事のご予定を立てるときはご注意を『青葉台東急スクエア』の休館日が2月にあります。

キッズスペースの様子は『青葉台東急スクエア』のInstagramで紹介されています↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青葉台東急スクエア(@aobadai.tokyusquare)がシェアした投稿

キッズスペースをご利用の際は掲示されている注意事項を読み、危険のないように遊ぶようにしましょう。くれぐれも、お子様から目を離さないようにお気をつけくださいね。

青葉台東急スクエア South-2

2023/02/08 06:21 2023/02/08 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集