【横浜市青葉区】地元人気ベーカリーやおしゃれなアトリエ系スイーツなどの出店が珍しい!『青葉台東急スクエア』のクリスマスギフトマーケットは12/24、25です。

ホリデーシーズンがもっとも熱くなる
2022年12月24日(土)~12月25日(日)に『青葉台東急スクエア』にて「クリスマスギフトマーケット」が開催されます。

期間限定出店の催事ですが、この出店ラインアップに注目してしまいました!
青葉台で人気のおしゃれなベーカリーさんや最近注目を集めているクリエイターのようにアトリエで作ったお菓子をWebやイベントで販売して活動している、いわば「アトリエ系」のスイーツのお店も出店します。

とっても珍しい催事企画なのではないでしょうか。

青葉台にある『ブーランジェ D316CASA』は地元でも人気の半端なくおしゃれでおいしいと評判のパン屋さんです。25日の出店が予定されているのは、以前に号外NETでも行っているこのお店です↓

【横浜市青葉区】『Boulange D316 CASA(ブーランジェD316カーサ)』は青葉台のパン屋さん。スタイリッシュなお店へお出かけしました。味と香りもうっとりです♪

ブーランジェ D316 CASA

 

またイベント出店やオンライン販売で活動されている、焼き菓子・ジャムのお店『saco菓子』さんもInstagramを拝見するととっても素敵。この機会に買って見たくなりそうですね。『saco菓子』さんは24日の出店が予定されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saco菓子(@sacogasi)がシェアした投稿

 

青葉台東急スクエア

地元感とトレンド感を併せ持つ注目したくなる催事企画と言えそうです。

クリスマスギフトマーケットにも関わらず、筆者は自分のために買い物をしたくなってしまいそうです。

『青葉台東急スクエア』の「South-1 本館 1F アトリウム」と「South-2 1F メインエントランス」と2箇所のフロアにて開催予定ですので、気になる方はぜひ両方のフロアに行ってみてはいかがでしょうか。

ホームページ内のPDFチラシに出店予定の店舗と出店予定日が掲載されていますので、お目当てのお店と日にち、そして出店フロアをチェックしてからお出かけくださいね。

青葉台東急スクエア South-1 本館

 

青葉台東急スクエア South-2

2022/12/16 06:21 2022/12/16 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集