【横浜市青葉区】「OPEN」ってどういうこと? 酒ショップ『KYリカーあざみ野店』が変わった?

『あざみ野ガーデンズ』付近にある「嶮山」交差点付近からたまプラーザ方面へ向かう道を通ったとき、「おや?」と思いました。

『KYリカーあざみ野店』が『なんでも酒やカクヤス あざみ野店』に変わっていました。

カクヤスあざみ野店 看板デザインが変わっています。

カクヤスのWebサイト「あざみ野店」には2022年8月下旬現在、以下のお知らせが掲載されています。

「この度、長年にわたりKYリカーあざみ野店としてご愛顧いただいておりましたが、2022年7月29日(金)よりなんでも酒やカクヤスあざみ野店として生まれ変わりました。」とのことです。

オープンのノボリが立っています。

『KYリカーあざみ野店』のときも度々利用していましたので、立ち寄ってみました。

タイミングによるかと思いますが、お店に立ち寄ると缶ビールにちょっとしたノベルティが付いていることもあって楽しいなと思います。

この日は保冷バッグが付いているノンアルコールビールがあったので、思わず購入しました。まだまだ暑いので、小さめ保冷バッグは役に立ちそう。

カクヤス カクヤス

そのほかにおつまみになりそうなスナック菓子や輸入製のヨーロッパ菓子を購入しました。

豊富にお酒が揃っていることは変わりません。スペインのスパークリングワインなど手頃なものがあるのも以前のとおり。イタリア製のパスタやパスタソース、チーズ、輸入のお菓子類など食材も変わらず並んでいました。駅からは少し離れていますが、ショップのすぐ横に駐車場を完備しているので、便利です。

※提供されている商品やサービス、ノベルティは取材時点のものです。記事公開後、売り切れや配布終了になっていることもありますのでご了承ください。感想は個人のものです。

カクヤス あざみ野店

2022/08/29 06:21 2022/08/31 18:35
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集