【横浜市青葉区】青葉区内でコストコ商品が買えちゃうって、びっくり! コストコの商品を『あざみ野ユニディ』で販売中。

会員制の大規模なスーパーマーケット「コストコ」でのお買い物は人気ですよね。

残念ながら横浜市青葉区内には店舗がありません。青葉区内からですと「座間」や「多摩境」にある店舗を利用された方が多いのではないでしょうか。

そんなわけで、横浜市青葉区からは正直ちょっと遠い店舗なのですが、大容量サイズのスナックやナッツ類、それにプライベートブランドが品質もコスパも良く、人気ですよね。

実は、横浜市青葉区内でも「コストコ」の商品を購入できる場所があるのです!

ホームセンター『ユニディ あざみ野ガーデンズ』にコストコの商品があった!

ユニディ あざみ野ガーデンズ

2022年8月中旬にホームセンター『ユニディ あざみ野ガーデンズ』へ行ったところ、コストコの商品が並んでいてびっくり!

人気のPB商品のトイレットペーパー「カークランドシグネチャー バスティッシュ」がユニディにあるなんて、ちょっと不思議な光景でした。税込2,398円

ユニディ あざみ野ガーデンズ

「あ、コストコのトイレットペーパーがある!」と喜んで、親子連れが購入していました。ほかにも人気のナッツが入ったボトルやスナック菓子の大容量袋など、おなじみの商品が並びます。

ユニディのTwitterでも紹介されていました↓

『ユニディ あざみ野ガーデンズ』の最寄りのバス停は「大場町」です。新百合ヶ丘駅方面からのバス停は「あざみ野ガーデンズ」が便利です。

ユニディ あざみ野ガーデンズ

夏休みの買い置きなどにも便利そう。

『ユニディ あざみ野ガーデンズ』には屋外に園芸関連販売コーナーもあります。夏休み期間だからでしょうか、水遊びプールもありました。ベンチなど、ガーデニングの参考になりますね。

ユニディ あざみ野ガーデンズ

『ユニディ あざみ野ガーデンズ』は駐車場が利用しやすいので、車での買い出しに助かりそう。気になる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※提供されているサービスや商品情報は取材時点のものです。記事公開後に変更や品切れ、販売終了になることがありますのでご了承ください。感想は個人のものです。

ユニディ あざみ野ガーデンズ

 

2022/08/18 06:21 2022/08/18 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集