【横浜市青葉区】気分転換に天然温泉に行きたい! 区内の天然温泉はいかがでしょうか。

2022年5月下旬になってくるとゴールデンウィーク疲れ、学校がある方は運動会疲れなどが出てくる頃ではないでしょうか。

「温泉に行ってゆっくりしたい!」と思ってもスケジュールがたくさん入っていると遠出は難しいことも。

横浜市青葉区にも「天然温泉」が楽しめるところがあります。

すすき野湯けむりの里』は露天風呂もありますから、入浴でよい気分転換ができそうですよ。

すすき野

ここは洗い場も使いやすいです。きれいさっぱり洗って、天然温泉にゆったり入浴すれば、疲れも洗い流せそうですね。

周辺には公園やスーパーマーケットもありますから、子どもを遊ばせたり、お買い物などもついでにできそう。近場ならではの便利さではないでしょうか。

すすき野

すすき野とうきゅう

近くにある黒須田川沿いに歩道があります。湯上がりに散歩するのも、のんびりしていいかもしれませんね。2022年5月下旬、今の時期は緑がきれいかもしれません。

すすき野

すすき野湯けむりの里』はこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】『まいばすけっと 青葉すすき野店』がすすき野にオープン! 早速、お買い物してきました。

【横浜市青葉区】6/11にオープンした『ニトリ デコホーム(DECO HOME)すすき野とうきゅう店』は生活雑貨、消耗品が探しやすい!ひんやり感が心地いい「Nクール」寝具も触れました。

【横浜市青葉区】すすき野とうきゅう近く、木製ショーケースがおしゃれなパン屋さん『パンドマナ』の夏の新作「牛すじと夏野菜のカレーパン」はおつまみにも!

2022/05/26 06:21 2022/05/26 10:50
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集