【横浜市青葉区】変わるのはどこ? たまプラーザテラス『新宿さぼてん』3/11リニューアルオープン予定です!

東急田園都市線たまプラーザ駅前商業施設たまプラーザテラス内の『新宿さぼてん』が2022年3月11日(金)にリニューアルオープン予定です。場所はゲートプラザ3階です。

たまプラーザテラス

たまプラーザテラス

いったい何が変わるのでしょうか。

たまプラーザテラスホームページ特設ページによりますと「テイクアウトコーナーを増設し、よりお買い求めいただきやすくなりました。明るく清潔感のある店内で居心地の良いお時間をお過ごしください。」とのことです。

※写真はイメージです

『新宿さぼてん』のとんかつはサクサクしていますよね。記事を書いているだけで思わず食べたくなってしまいました。

コロナ禍でおうちごはんが増えたので、テイクアウトが充実するのはすごく助かりますね!『新宿さぼてん』は店舗によりデリカ専門メニューがあるので、リニューアル後の店舗ではどんなショップになるのか気になります。オープン後はぜひ利用したいと思います!

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

2022/03/04 06:21 2022/03/04 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集