【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』2022年3月開店情報です。女性のためのメガネショップ3/11オープン予定。ほかにもオープン予定があります!

たまプラーザテラスに2022年3月11日(金)に女性のためのメガネブランド『GLASSAGE(グラッサージュ)』がオープン予定です。

プレスリリースによりますと「GLASSAGE」は女性のためのメガネブランド。お肌の色や骨格によって、ファンデーションの色やチークの入れ方を変えるように、一人ひとりに合ったメガネの選び方を提案します。」とのこと。女性としてはちょっと気になるお店ですね。

場所を確認してきました。

『たまプラーザテラス』ホームページに新ショップオープン情報として掲載されています。

※(画像はイメージです)

場所はゲートプラザ2F『 メーカーズシャツ鎌倉』の横です。

 メーカーズシャツ鎌倉

グラッサージュ

グラッサージュ

コンセプトは「メイクをするようにメガネを纏う」だそう。スタイリストとコラボしたメガネなどおしゃれなメガネが選べるそう。

人気スタイリスト金子綾とのコラボレーションアイウェア第二弾を発売するというリリースが出されたばかり。こちらとてもおしゃれなサングラスで気になります。たまプラーザテラス店でも選べるとうれしいですね。

※写真はプレスリリースより

※写真はプレスリリースより

※写真はプレスリリースより

オフィシャルInstagramがありました↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GLASSAGE/グラッサージュ(@glassage_official)がシェアした投稿

 

『GLASSAGE(グラッサージュ)』は『西武池袋本店』や『ルミネ新宿店』、『そごう千葉店』にも店舗があります。オンラインの販売も行っているようです。

神奈川県への出店は一店舗目なのかもしれません。

たまプラーザテラス

おしゃれなメガネ、気になります。オープンしたらぜひ立ち寄ってみたいと思います。

またほかにも開店予定のお店があります。

『KOMEHYO買取センター』がゲートプラザ2F ネイルステーション横に2022年3月11日にオープン予定です。

たまプラーザに新しいお店がオープン予定だと思うとワクワクします!

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

プレスリリース

2022/02/20 06:21 2022/02/23 09:42
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集