【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』冬物最後のプライスダウン「クリアランスセール」開催中です!

『たまプラーザテラス』では2022年1月11日(火)〜2月13日(日)まで「クリアランスセール」を実施中です!

たまプラーザテラス

各店舗、それぞれ、冬物アイテムが値下げとなっています。気になるアイテムをお得にゲットできるチャンスですよ〜♪

たまプラーザテラス 

プライスダウンに関する各ショップブログ記事が『たまプラーザテラス』「クリアランスセール」ページにまとまっていますので、気になる方はチェックを。

『バンヤードストーム』のビックカーディガンが30%オフになっているのが気になりました。Tシャツの上にふわっと羽織ったらこなれた感じでおしゃれかも? 明るいのに落ち着いた着回ししやすそうな色味がステキです。

そのほか『フラン フラン』ではクッションカバーが値下げになっています。ファー素材のクッションカバーは色味がとっても可愛いですよ! ほかにもキッチンアイテムなども可愛いものが値下げになっているのでチェックしたいです。お気に入りをぜひ見つけてみてください。家にいる時間が長いときこそ、インテリアは明るく可愛くしたいですね。

たまプラーザテラス

 

『たまプラーザテラス』のクリアランスセール、私も気になっていた冬物アイテムやインテリアグッズをお買い物しに行ってみようと思います!

※提供されている商品・サービスは取材時点のものです。記事公開後に売り切れになっている場合もあります。

※店舗をご利用される場合はマスクの着用、人との距離を取るなど感染対策にご協力ください。

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

2022/01/14 06:21 2022/01/14 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集