【横浜市青葉区】閉店した『カフェ&ブーランジェリー ベルベ』跡地の様子は?

あざみ野ガーデンズ(横浜市青葉区大場町)にある『カフェ&ブーランジェリー ベルベ』が閉店しました。こちらの記事です↓

気になっている方が多いようでしたので、現地を確認してきました。

【横浜市青葉区】あざみ野の人気パン屋さん『カフェ&ブーランジェリー ベルベ』が閉店。

建物2階部分は「ストレッチ&スタジオ FunUP」が変わらず営業中しています。

建物や看板は2021年11月17日現時点ではそのままで、店内に白いシェードが降りている状態でした。

ベルベ

入り口に「閉店のお知らせ」が掲示されています。

カフェ&ブーランジェリー ベルベ

『カフェ&ブーランジェリー ベルベ』があった場所から『あざみ野マルシェ』ほか様々なテナントが入っている中心の建物を見たところです。本当にゆったりしたいい場所です。

あざみ野ガーデンス

芝生があり、前庭のようになっているゆとりあるスペースです。営業していたときは平日昼間でも未就園児を連れた親子連れが楽しそうに過ごしている姿を見かけたにぎやかなテラス席も静まり返り、テーブルもしまわれているようです。

建物内にはイートインのできるテラス席以外にも、中にテーブル席がありました。調理場もあり、パンだけでなくパスタなども提供していました。『東急あざみ野ゴルフガーデン』のクラブハウスとも繋がっている建物で、ゴルフ練習帰りの方も多く、ゴルフリゾート地のような趣きがありました。

今後、この場所がどのようになっていくのか気になるところではないでしょうか。

あざみ野ガーデンズはこちらの場所です↓

2021/11/22 06:21 2021/11/22 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集