【横浜市青葉区】2021年8月の注目記事をまとめてチェック!アクセスランキング後編~第5位から1位まで後編発表! たまプラーザに開店したあの餃子専門店がランクイン!

2021年9月に入ると8月の猛暑が夢のよう・・・に感じるほど、季節の変化を感じます。涼しくなったところで2021年8月に公開された記事のアクセス状況を振り返りたいと思います。

2021年8月号外NET横浜市緑区・青葉区エリア版で「2021年8月に公開した記事」の上位アクセスランキング後編を発表します! 5位から注目の1位までを発表です!

2021年8月号外NET横浜市緑区・青葉区エリア版 アクセスランキング発表〜後編

5位

【横浜市青葉区】東急田園都市線たまプラーザ駅前『TSUTAYA たまプラーザ店』9/15に閉店へ。

ひとつの時代の節目を感じる閉店情報にアクセスが集まりました。CDやDVDのレンタルで重要なカルチャー拠点であったレンタルショップ、ここで大好きな音楽や映画に出会った方も多いのではないでしょうか。たまプラーザエリア人気店の営業終了を惜しむ声は少なくなかったようです。

4位

【横浜市青葉区】『餃子の王将 sanwa藤が丘店(仮称)』9月中旬オープン予定です!

どんなお店になるのか楽しみですね!

3位

【横浜市青葉区】『肉汁餃子のダンダダン たまプラーザ店』が8月中旬にオープン予定です。

偶然に5位、4位が餃子の記事がランクインです。開店前直前のお店でも足を止める方が多かったですよ。

2位

【横浜市青葉区】ランチにする?おやつにする?市が尾のコッペパン専門店は今日もフカフカ♪

コッペパンのイメージを変えるようなビッグサイズに驚きました。コッペパン専門店のなかでも大きいサイズのような気がします。お得感がうれしいです!

こっぺんどっと こっぺんどっと

1位

【横浜市青葉区】駅から約2分のこの場所です! 『肉汁餃子のダンダダン たまプラーザ店』8/19(木)オープン予定! 初めて行く方に食べて欲しいメニューは?

開店直前に取材したところ、広報ご担当者様より肉汁餃子への熱い思いを感じる回答をいただきました。オープン直前に店頭に撮影に伺いましたが、お店の方も元気いっぱい、前向きなムードに元気をもらった取材でした。

 

肉汁餃子のダンダダンたまプラーザ店 肉汁餃子のダンダダンたまプラーザ店

 

2021年8月も号外NETをお読みいただきありがとうございました。9月も元気に更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

2021/09/20 06:21 2021/09/20 09:20
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集