【横浜市青葉区】おうちサーティーワン、バラエティボックスが超人気『サーティワンアイスクリーム あざみ野ガーデンズ店』

あざみ野ガーデンズ内にある『サーティワンアイスクリーム あざみ野ガーデンズ店』に立ち寄りました。

シーズンおすすめフレーバー「ワンダフル キャラメル プレッツェル」はもう試しましたか?

サーティーワンアイスクリーム

塩キャラメル味にキャラメルリボンとキャラメルの濃厚な味がくせになりそうなフレーバーです。カリカリのプレッツェルまで塩キャラメル味なんですよ!満足感がある味わいです。フレーバーについての説明は「ワンダフル キャラメル プレッツェル特設サイト」に詳しいです。

サーティーワンアイスクリーム

ところで、この日は来店している方がたくさんアイスを注文して、テイクアウトしている方が多かったです。

お店の外に出て、ポスターを見て、テイクアウトの方が多い理由がわかりました。「スペシャルバラエティボックス」のキャンペーン中なんですね。

アイスクリームが4個入りのボックスから12個入りのボックスまであり、12個入りだと2個お得だそう!見ているとボックスで思い切りいろいろ注文してみたくなります。

サーティーワンアイスクリーム

みなさん、シーズンフレーバーから定番まで、いろいろ楽しそうに選んでいましたよ。「おうちでサーティーワン」のコマーシャルのように、ご自宅でご家族と楽しんで食べるのかもしれないですね。こちら期間限定でなくなり次第終了とのことです。

お店の外にベンチがあるので、そこでご家族で食べている方もいました。

あざみ野ガーデンズ

あざみ野ガーデンズ

あざみ野がアーデンズ内には池もあります。

あざみ野ガーデンズ

初夏のさわやかな風も心地よい、あざみ野ガーデンズへお出かけになってみてはいかがでしょうか。

サーティワンアイスクリーム あざみ野ガーデンズ店

スペシャルバラエティボックス キャンペーンサイト

サーティワンアイスクリーム あざみ野ガーデンズ店はこちらの場所です↓

2021/05/16 06:21 2021/05/16 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集