【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』装飾一新!春のテーマは「Find it!!」撮影スポット、春メニュー、通りの桜もチェックしました♪!

『たまプラーザテラス』の装飾が一新されました。春らしく、たまプラーザらしく、未来への希望にあふれるかわいいイラストはイラストレーターこばやしみさをさんによるもの。テーマは「Find it!!」。イラストを見ていると、なんだか元気がでます。

たまプラーザテラス

各エントランスで装飾イラストを楽しめます。

たまプラーザテラス撮影スポット

テラス人気の「映える」撮影スポット、今シーズンも用意されています。

小さな子どもが駆け寄っていくのを見て「いいなぁ」と思いました。

たまプラーザテラス

夜はライトが付きます。これもかわいいですよね。

フキダシに顔を近づけて撮影すると楽しいです。

早速、親子で撮影される方を見かけました。

『たまプラーザテラス』各店舗も春メニューがお目見えしていました。

神戸屋フォーニル レザンジュ たまプラーザテラス店』では「ごろごろベーコンフランス」や「ベーコンとアスパラガスのキッシュ」など、ランチにもおつまみにもなりそうなパンが気になります。白ワインにぴったりかもしれません。

「 ハニークランベリーとクリームチーズ」はクリームチーズの酸味とベリーのフルーティさが美味しそうで気になります。

スープストック東京 たまプラーザテラス店』では「桜のスープ」が登場。桜と春野菜のクリームスープ、春らしいですね。スープは週替わりなので、気になる方はホームページで最新情報を確認の上、お早目に。

スープストック東京たまプラーザテラス店

スープストック東京たまプラーザテラス店

テラス前の桜並木の通り、いまつぼみはこれくらいです。満開になると本当にここはきれいな通りです!

たまプラーザ駅前の桜が咲くのはもうすぐですね。それまで春らしく彩られた『たまプラーザテラス』の装飾を楽しんでみてはいかがでしょうか。

■たまプラーザテラスニュース【春】春装飾『Find it!!』

たまプラーザテラスはこちらです↓

【横浜市青葉区】『Bio c’ Bon (ビオセボン)たまプラーザ テラス店』3/11オープン、場所はテラスのどこですか?

2021/03/10 16:00 2021/03/10 16:00
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集