【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』3/11はニューオープンラッシュ!!どどーんとまとめてご紹介します♪

2021年3月11日木曜日は田園都市線たまプラーザ駅前ショッピングモール『たまプラーザテラス』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)に注目です。この日にどどーんとニューショップが複数オープンしますよ~♪本日の記事ではニューオープンのショップをまとめてご紹介します。

たまプラーザテラス

まずはおしゃれな『たまプラーザテラス』らしく、ファッション関連からご紹介します。レディースシューズショップの『オリエンタルトラフィック』がオープンします。遊び心あふれるカワイイ靴が手ごろな値段で買える、おしゃれの強い味方が登場です。トレンドを加味したシューズがあれば、通勤・通学もご近所へのお出かけも楽しくなりますよね!オープン時には春夏の装いにぴったりの靴が並ぶのではないでしょうか。靴はサイズやフィット感も大事ですので、店舗で実際に履いてから選べるのは嬉しいのでは。

場所は『たまプラーザテラス』ゲートプラザ2F テチチ横です。春先のお洋服選びと一緒に『オリエンタルトラフィック』をチェックしてはいかがでしょうか。

続いては、フードコート『テラスキッチン』に注目です。

たまプラーザテラス

テラスキッチン』の注目の新オープンは『築地 銀だこ』です。外の皮はパリッと中はトロ~のあの味がテラスキッチンで買えるのはすごくうれしいですよね!以前青葉区では元石川交差点付近に店舗があったのですが、撤退してしまい・・・たこ焼き好きとしては涙しましたので、今回のオープンはとても楽しみです。駅前を利用したとき、ついつい、テイクアウトしてしまいそうな気がします♪

たまプラーザテラステラスキッチン

ほかには、『zoff(ゾフ)』がリニューアルオープンします。ゲートプラザ2階です。フレーム+標準レンズで5000円(税抜)からのプライスシステムがおなじみですが、なんと、追加料金なしで、ブルーライトカットレンズも選べます。ファッションに合わせてメガネをチェンジできそうな、手ごろな価格で、スマートフォンやパソコン利用の目にもやさしいのは嬉しいですね。

号外NETでは既に記事にしていますが、パリ発のオーガニック・スーパーマーケット『ビオセボン』も2021年3月11日オープンです。場所はゲートプラザ1F階ラゲットワークス横です。

ビオセボン

以前、ご紹介した記事はこちらになります↓

【横浜市青葉区】まるでパリ?フランスのビオアイテムが身近に『Bio c’ Bon (ビオセボン)たまプラーザ テラス店』3/11開店です!

今から3月11日のオープンが楽しみです。オープンしたら、各店舗に早速行ってみたいと思います。食もファッションも、開店ラッシュの『たまプラーザテラス』、3月はニューオープンのショップへお出かけになってみてはいかがでしょうか?

■たまプラーザテラス

たまプラーザテラスはこちらです↓

ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ