【横浜市青葉区】台湾冬摘み烏龍茶が入荷中♪『LUPICIA(ルピシア) 青葉台店』お茶で楽しいおうち時間を。

青葉台東急スクエア』(横浜市青葉区青葉台2丁目)にある『LUPICIA (ルピシア)青葉台店』では台湾冬摘み烏龍茶が入荷中(2021年2月上旬現在)です。『LUPICIA 青葉台店』では、冬のこの時期、毎年おいしい台湾の銘茶が入荷しているのです♪

青葉台東急スクエア

青葉台東急スクエア

『青葉台東急スクエア』South-1 本館 1階正面こちらの入り口から入ってすぐ右です。

中国茶のお点前はいろいろありますが、実はシンプルに普通の急須でも美味しく淹れられるんです♪『LUPICIA 青葉台店』は紅茶、緑茶も充実の品ぞろえ、お店の方に聞けばお茶それぞれの美味しい淹れ方を教えてくれます。

■LUPICIAホームページ おいしさ、ぎゅっと凝縮 台湾冬摘み烏龍茶

ドライフルーツや焼き菓子との相性もよい、台湾冬摘み烏龍茶。ふわっとした甘い香りとすっきりした飲み口は、寒さで疲れた体をほっとさせてくれる気がします。

「台湾冬摘み烏龍茶」はLUPICIAのインスタグラムでも紹介されています↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社ルピシア(@lupicia_japan)がシェアした投稿

『LUPICIA 青葉台店』のスタッフの方によると「台湾冬摘み烏龍茶は数量限定、在庫があるうちは並びますが、お店で特集した売り場があるのは、桜のお茶が出る2月15日くらいまでになると思います。」とのこと。

ふわりとした、甘い香りの「台湾冬摘み烏龍茶」があると、ゆったりとしたおうち時間を楽しめそうです。

■ルピシア 青葉台店

青葉台東急スクエアはこちらです↓

2021/02/06 18:15 2021/02/06 23:47
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集