【横浜市青葉区】あざみ野一丁目に『さくらの森動物病院』12月11日オープン!

2020年12月11日(金)に『さくらの森動物病院』が横浜市青葉区あざみ野一丁目にオープンします。場所は以前、ドミノ・ピザあざみ野店(移転のため閉店)があったところです。

さくらの森動物病院

近隣住宅にチラシが投函されていました。開院前の2020年12月5日(土)、12月6日(日)に内覧会を行うとのことです。

※写真はイメージです。

診察はネット・電話予約が可能とのことです。わんちゃん、ねこちゃんのかかりつけ医が近所にいると安心ですよね。ご近所でペットのかかりつけ医を探していた方は『さくらの森動物病院』ホームページで情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

さくらの森動物病院 ホームページ

2020/11/28 07:15 2020/11/28 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集