【横浜市青葉区】残念です・・・東急田園都市線田奈駅前、神奈川県道140号線沿い『デニーズ 田奈店』11/25閉店です。

東急田園都市線田奈駅前『デニーズ 田奈店』2020年11月25日(水)18時をもって閉店とのことです。親しみのあるメニュー、居心地のよい店内、楽しい思い出がある方も多いかもしれませんね。残念です。

田奈駅

東急田園都市線田奈駅です。

デニーズ看板

改札口を出るとすぐに『デニーズ』の看板が見えます。

田奈駅前交差点

神奈川県道140号線沿い、田奈駅前交差点にあります。

デニーズ田奈店

駅前徒歩1分の場所ですので、待ち合わせなどに利用された方もいるかもしれませんね。140号線沿いなので、ドライブ時に利用された方も多いかもしれません。駅前ですが、すぐ近くに駐車場があり、とても便利な場所です。またなにか情報がありましたら、こちらでお知らせします。

デニーズ 田奈店

2020/11/24 07:15 2020/11/24 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集