【横浜市青葉区】たちばな台一丁目に『サンドラッグ たちばな台店』が11月30日にオープン予定!

横浜市青葉区たちばな台一丁目に『サンドラッグ たちばな台店』が2020年11月30日にオープン予定です。『サンドラック』は全国44都道府県に展開するドラッグストアのチェーン店ですね。

サンドラッグ店舗

看板には「11月30日オープン」の文字が見えます。建物内部で工事作業をしている様子が見えました。

サンドラッグ看板

交差点みたけ台小学校下マクドナルド 環状4号線たちばな台店』がある道路沿いの交差点「みたけ台小学校下」のすぐ近く、ミニストップの向いです。かなり広い店舗といっていいのではないでしょうか。化粧品販売コーナーもあるドラッグストアのようです。コスメが充実していると、楽しいですね♪付近はマンションや戸建てが集まる閑静な住宅地ですが、ドラッグストアの出店で、買い物に便利なエリアになりそうですね!

サンドラッグ

2020/11/21 07:15 2020/11/21 07:15
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集