【横浜市青葉区】スターバックスコーヒーあざみ野みすずが丘店では、「○○が人気」です!青葉区ではここだけ、のものとは?

スターバックスコーヒーあざみ野みすが丘店

「スターバックスで人気があるのは、今の時季なら、大学芋フラペチーノ?」もちろん、この季節、新作のフラペチーノは人気かとは思いますが・・・実は「ドライブスルーで買うこと」が人気、なんです。

横浜市青葉区、その近隣エリアでも、スターバックスは駅前商業施設内にあることが多く、ドライブスルーがあるスターバックスは、区内3店舗ではここだけ(2020年11月現在)。

スターバックスコーヒーあざみ野みすずが丘店は、田園都市園江田駅より徒歩約16分程度、駅から徒歩圏内で、このエリアでは珍しい、駅前ではない、路面店です。駐車場もありますが、時節柄、テイクアウトが人気の今は、ドライブスルーの利用がとっても多いのです。

温かいコーヒーや話題のフラペチーノをドライブスルーで気軽に買って帰れるのは、嬉しいですよね。

落ち着きのある外観に植栽も素敵、紅葉に季節を感じます。

ここは、駐輪場も完備していますので、自転車で来るときも安心。近くには『小黒公園』もあるので、徒歩でお越しのときは、コーヒー片手にゆっくりお散歩もおすすめです。

※店舗・サービスは変更になることもあります。詳しい内容については、事前にショップの公式サイトでご確認ください。

スターバックスコーヒーあざみ野みすずが丘店

2020/11/10 07:15 2020/11/10 08:23
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集